タミヤならではのオンライン限定商品!! かいちょうのブログ パート2 今月のレースのお知らせ
FC2ブログ

かいちょうのブログ パート2

こんにちは。秋田でラジコンカーレース運営をしているかいちょうです。 ラジコンやそのほかの趣味、日常について気まぐれに書いてます。

今月のレースのお知らせ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今月のレースは1月19日に平和室内コースにて行います。
開催クラスは、ARTクラスはGTA タミチャレM、GTです。
参加料はどなた様も走行料、電気、暖房込みで1人2500円です。
ピットエリアには限りがございますので参加多数の場合は皆さん譲り合って仲良くピットを使用してください。
あと、室内は土禁なので室内履きのご用意をお願いいたします。

周回方向は今回は左回りとなります。

1月から3月まではレギュラーシーズンではございませんが、タミチャレは2020レギュがタミヤから発表になってるのでそれに準じて行います。

https://www.tamiya.com/japan/rc/event/challengecup/index.html

それと1月から3月まではGTクラスでは2019レギュのボディも使用可とします。

Mクラスは2019年使用のモーターは変わらず使えますが、新たに17.5Tブラシレスが加わりました。
上記本ページとPDF版ではMクラスの17.5Tモーターの扱いが少々違ってますが、私が入手してるのはPDF版なのでMのモーターに関してはPDF版を参考にさせていただきます

タミチャレ2020PDF版

このモーターのタミヤでの上限KV値がまだこちらでは確認できてませんが、今回から使用ピニオンをレギュ通りにマシンに合わせて使用してください。

どのクラスも予選3分2回決勝5分2回行います。
予選2回終了後1時間の休憩時間を挟んで決勝2回行います。

なお、開催してほしいレースありましたら(例えばタミチャレF1、タミチャレコミカルなど)当日でも遠慮なくお声がけください

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


ラジコン ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://artblog125.blog40.fc2.com/tb.php/510-ee514cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)