タミヤならではのオンライン限定商品!! かいちょうのブログ パート2 タミグラ岩手

かいちょうのブログ パート2

こんにちは。秋田でラジコンカーレース運営をしているかいちょうです。 ラジコンやそのほかの趣味、日常について気まぐれに書いてます。

タミグラ岩手

明後日はARTレースです。
http://artbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10682584
今回も賞品あります。
皆さん、参加よろしくです。


んで、今年もタミグラの案内がきましたね~
去年は申込するのをすっかり忘れてて参加しませんでしたが、今年はできれば参加する予定です。場所は去年と同じみたいですね。
とはいっても日曜日のクラスにミニはない(涙)のでテンションが上がらないし、基本的に何かしか借り物をしないと出れないかな。

路面がよくわかりません。アスファルト?カーペット?

手持ちの車で出れるのはバギーかな。DT02が使えるので有力候補です。が、後輪はデュアルブロック持ってるのですがフロントタイヤのデュアルブロックがありません。もしだれか貸していただければ幸いです。

次の候補はツーリングかな。417をまたさるお方から借りれればいいんですがダブルエントリーとなるとメカがない。FLモーターないついでにタイヤもない。かなり参加のハードルが高いです。

その次に出たいのはF1ですがこれもツーリングと同じですべて借りないと出れませんな。
FFも同じくすべて借りないと出れない。

ということで今年はバギークラスオンリーとなる予感です。
だれか~2駆のフロント用のデュアルブロック貸してちょ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


ラジコン ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

タミグラ岩手

かいちょう
タミグラ岩手のバギー出られるんですか?
2WDのフロントタイヤは私に在庫有りますのでお貸しできます。
因みに、路面はアスファルトです。
グリップは良い方です。

  • 2017/07/25(火) 11:11:36 |
  • URL |
  • サトゥ #4SZw2tfw
  • [ 編集 ]

サトゥさん

はい。日曜日のバギーに参加します。
まあタミグラの雰囲気だけでも楽しめたらいいかと思ってます。

タイヤの件でご心配おかけいたしまして。
実はスクエアブロックのフロント、さるルートから入手しまして解決いたしました。
これが喰う路面かどうかはわかんないですがなんとかなるでしょう。

  • 2017/07/25(火) 22:00:57 |
  • URL |
  • かいちょう #hE4kmW4M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://artblog125.blog40.fc2.com/tb.php/458-8317f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ