タミヤならではのオンライン限定商品!! かいちょうのブログ パート2 2017年06月12日

かいちょうのブログ パート2

こんにちは。秋田でラジコンカーレース運営をしているかいちょうです。 ラジコンやそのほかの趣味、日常について気まぐれに書いてます。



嘱託警察犬全国大会報告と次回レースの案内

先週は長野の霧ヶ峰高原へ行って全国嘱託犬競技大会に初参加してきました。
警察犬でなければ参加できない大会。
一応我が家に警察犬いるしこんなチャンスめったにないかも〜参加してみる?そんなノリで参加してみましたよ。
6月4日の予選と5日の本戦で行われたこの大会、移動日練習日も含めて4泊5日で望みました。

予選は予想外の(のあ、失礼!)100点満点を叩き出し文句なく本戦出場、次の日の本戦1回戦は92点で2回戦へ進み2回戦は10点・・(涙)という結果で終わったものの我が家の現在の訓練レベルからすると上出来だったと思います。
何より全国レベルが間近で見られて指導手(連れ)にはいい刺激になったようです

http://tonokunjp.blog96.fc2.com/

皆さんご協力ありがとうございました。
ささやかながら霧ヶ峰のおみやげあります。次のレース時にお配りします。


さて次回のARTレースは6月18日にお行います。

http://artbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10614047&parts=1&num=5&width=360&fsize=12

先月お約束したとおりにタミチャレFFも開催しますのでよろしくです。

それと、タミチャレのレギュが変更になってましたね。
GTに使用ボディが追加かな?
あと、MクラスにM07が追加ですが正式発売前なので、もしサンプルキットをお店やさんからなど借りてるなどしてる方はタミヤからのお達しによりレース参加はできませんのでご了承の程お願いいたします。テスト走行であればOKです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


ラジコン ブログランキングへ

FC2Ad

まとめ

