タミヤならではのオンライン限定商品!! かいちょうのブログ パート2 2015年03月

かいちょうのブログ パート2

こんにちは。秋田でラジコンカーレース運営をしているかいちょうです。 ラジコンやそのほかの趣味、日常について気まぐれに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20150306雑記

なかなか仕事が落ち着きませんな~
先月の連続長期出張が結構響いていて地元の仕事がなかなか進みません。
そんな中、またもや出張の指令が・・・まあ先月よりは期間が短いので何とかなりそうです。

で、話変えますか

ARTレース開幕1か月前なのでHPの2015年の日程を更新しました。
2015日程
去年と違う点は、日程が確実に決まってから正式に発表することにしたことです。
いつもは1年分まとめてきめるのですが、私自身の都合で日程が余儀なく変更されることが去年は結構あり皆様方にご迷惑をおかけしてたので反省点として開催2か月前までには確実な日程を発表することにしました。

もう一つお知らせです
ARTGTAクラスの2015年の変更点ですが、使用モーターアンプに新型10.5T(02センサーつきITEM54611)と新型アンプTBLE03とTBLE02Sを追加します。
KV値はタミヤ発表の規定に合わせていただいて使用することになります。
と、同時にギヤ比の上限を6.0以上から5.0以上に変更いたします。これで外コースではそこそこ楽しめるスピードが出るはずともくろんでます。
この内容を規定に追加する予定です。

ああっともう一つ
これは提案なんですが、ARTでは今年GTSクラスの開催を考えています。
GTSのSは社長(SHACHOU)のSです。
日頃のコース提供の感謝をこめてかなり社長有利なレギュで社長がレース参加できるときに社長に楽しんでいただけたらいいかなという企画です。
構想は頭にあるのですが、後で社長に聞いてみて相談してみたいと思います。あくまで社長がOKならの話ですが。
参加する人もたんだに走らせるだけじゃあつまらないでしょうからこのレースの賞品は、う~んそうだなコース無料券なんかでも社長に出してもらおうかな。

以上、また発表することがあれば更新します。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


ラジコン ブログランキングへ

スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。