タミヤならではのオンライン限定商品!! かいちょうのブログ パート2 2012年11月

かいちょうのブログ パート2

こんにちは。秋田でラジコンカーレース運営をしているかいちょうです。 ラジコンやそのほかの趣味、日常について気まぐれに書いてます。



2012.11.11レースレポ

11月のレースとしてはまれに見る好天で絶好のレース日よりでした。

私は案の定車の整備は9月のレース以来まったくしておらず、まあとりあえずミニとTRF仕様のTB-03を持っていった状態でした。
サーキットに着くとやる気満々の人たちが・・今年最後だし走らせますか。

と、言うことでARTレギュでの今年最後のレーススタート!

まずはGT-BLクラス
2012_11_13_1IMG_8044.jpg
5台の参加。久しぶりに私も参加しました。
TRFクラスと違ってARTレギュではタミヤ以外のタイヤも使えるのでセットがいい加減でもとりあえずは走れるだろうという判断で参加しました。

タミヤミニクラス
2012_11_13_2IMG_8045.jpg
これは6台参加。写真では別けあって5台、です。
今年は結構ボディがバラエティでよかったです。やっぱりこうでなくちゃね。

と、ココでいじめ?セクハラ?発覚!よい子はまねしないように!
2012_11_13_3IMG_8046.jpg

そんなこんなでGTCクラスです。
2012_11_13_4IMG_8047.jpg
6台参加。
このクラスはタイヤが指定されているのでセット方法のノウハウが人によりまちまちで車の動き、走らせ方をみてると結構面白かったです。

皆さん寒い中よく集まってくれましたね。ありがとうございました。
2012_11_13_5IMG_8050.jpg
お疲れ様~(写真はプライバシーなどに配慮?しております)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

